私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > 2013年07月  

食べて美味しいダイエット!食べる酵素ならこれがいいかも!!

2013 - 07/19 [Fri] - 17:48

【食べて美味しいダイエット!食べる酵素ならこれがいいかも!!】

ここ最近の私のブログは青汁の話題が続きましたので
今日は酵素の話題でいきたいと思います!

『スッキリ細身ボディー!酵素333ダイエット美人ゼリー!
 熟成酵素333種類!』 を買ってみました。


20130719-1.jpg

中には2種類のスティックが入っていました。
※ 写真撮影のため、本数を少なく撮影しています。

20130719-2.jpg

赤いスティックはフレッシュピーチ味!

20130719-3.jpg

ツルッとしたゼリーのような食感です♪

20130719-4.jpg

黄色のスティックはフレッシュゆず味!

20130719-5.jpg

とっても美味しので 何本も食べてしまいそうになります。
我慢しなければいけませんね(苦笑)

1日1~3本を目安に食べて良いそうです♪

20130719-6.jpg

熟成酵素が333種類も入っているので効果ありそうですね!

最近の私は色々な酵素も試し始めています!
酵素は私の体に合っているなぁと感じる事が多く出てきました!


次回の更新は、
「酵素のお陰で体質改善がだいぶされた私のこれは良かった体験談!」
について、書き綴りたいと思います!








































濃縮酵素青汁!酵素の導き222は、どんな味なの体験談!

2013 - 07/06 [Sat] - 20:33

【濃縮酵素青汁!酵素の導き222は、どんな味なの体験談!】

初めて酵素入り青汁というのを買ってみました。
『 濃縮酵素青汁!酵素の導き222 』 という商品です。

20130706-1.jpg

中身は普通の粉末タイプです。

20130706-2.jpg

今まで買った青汁の中で一番甘い味でした。

あくまで個人的な意見にすぎませんが
味は砂糖水を飲んでるような味でした。

私は甘いのが とても苦手で胃もたれしてしまうので
この青汁は私には飲める味ではありませんでしたので
一口飲んだあとは子供専用青汁にする事にしました。

甘いケーキが大好きな人にはピッタリの青汁だと思います。

★ダイエットを考え、ケーキやお菓子を食べるのをやめて
  この青汁を飲むと考えれば、甘党の人には続く味だと思います。


▼ 辛党の人は、買うと失敗します。

幸い私には食べ盛りの甘いものが大好きな子供がいますので助かりました。

他の家族も甘いものを食べる人はいませんので
かなり甘い青汁ですので、理解した上で買う事をお勧めします。









 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント