私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > 2013年10月  

炭水化物が好きな人用ダイエットサプリ 『ナップルジーアイ』

2013 - 10/27 [Sun] - 17:52

炭水化物が好きな人用ダイエットサプリ 『ナップルジーアイ』

食事の糖質が気になる人用に作られた健康補助食品があります。
その名も ナップルGI (ナップルジーアイ)です。

20131027-1.jpg

5粒中の成分と配合量は、グロビン蛋白分解物700mg、
栗渋ポリフェノール200mg、桑葉エキス100mg が配合されています。

錠剤の色は栗渋の影響でしょうか?茶色の粒です。

20131027-2.jpg

錠剤ですし、粒が小さ目ですので飲みやすいです。
すぐに飲んだから効くといった感じではありません。

あくまでも健康補助食品ですので、
バランスの良い食後に飲むのが良いと思います。

今の私は炭水化物を食べる量を減らす努力をしています。

炭水化物を多く食べてしまった時は、このナップルジーアイを
飲んでいますが、本当は毎日飲んだ方が効果があると思います。

炭水化物を多く食べ過ぎた時は、やっぱりお腹が気になりますよね。
最近では、うどんを食べるのを控えて、蕎麦にしています。

朝日 糸梨花(あさひ しりか) のブログは
2013年11月13日で1年になります。


1年経った時に、シリカの体重、ウエストなどのサイズを計り
ブログに公開してみたいと思います。

公開は11月から、遅くても年明けの1月までにと思っています。
私自身も1年経った測定に興味があります。

今はわざと計っていません(笑)
1年前よりは少し体重が軽くなったような気がします。

気のせいかもしれませんが、朝日 糸梨花(あさひ しりか)の
ブログ1周年記念として、測定してみたいと思っています!







『健康!元気!美人!美味し~い青汁!』 これはスゴイ!飲んでみた感想!

2013 - 10/10 [Thu] - 23:21

"健康!元気!美人!美味し~い青汁!" これはスゴイ!飲んでみた感想!

健康オタク、野菜を食べる事が嫌いな
青汁マニアが今日もお届けします(笑)

この青汁は私が過去に飲んだ青汁の中で
今のところ、1位、2位を争う青汁でした!

20131011.jpg

味が良いですので長続きする味です。

味に関しては、個人差があると思いますが
甘いのが苦手な人、くどい味が苦手な人、
後味がサッパリした方が好きな人にはお勧めです!


『健康!元気!美人!美味し~い青汁!』 の特徴は
熟成された300種類もの酵素がギュッと凝縮されています。

100%国産の高品質新鮮若葉5種、コラーゲンやヒアルロン酸、
ツバメの巣など健康と美容を応援する成分も濃縮配合されていて
日々の健康維持や若々しさを保つには とても良い青汁だと思います!

★ この青汁の優れてる点は、冷たい水にも
  温かいお湯にも溶けやすい点です!


私はガバガバ飲んでしまいましたので
あっという間になくなってしまいました(笑)

◆ 私の青汁の飲み方は、普通よりやや多めに飲んでいます。

多い時は一日二回 飲んでいますが 青汁は薬ではありませんので
全く問題なく、お通じもいいですし、とにかく青汁は最高です!

普段から野菜を食べる事が ほとんどありませんが
不思議と便秘になった事はありません!


今日、内臓年齢を調べてみましたが44歳の私は
全く運動をしていない今の時点で5歳若い39歳と出ました!

恐るべし青汁効果です!今後も続けたいと思います♪








 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント