私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > 2014年01月  

『アサイー・ノニ加工食品』 を飲んでの感想!

2014 - 01/17 [Fri] - 18:25

『アサイー・ノニ加工食品』 を飲んでの感想!

体に良いと言われているアサイーとノニを
手軽に摂取できるサプリを試してみました!

20140117-3.jpg

黒いダイヤモンドのような綺麗な粒です。
大きさも小さいので飲みやすいのが特徴です。

20140117-2.jpg

アサイー&ノニは健康補助食品ですので
食生活の主食、主菜、副菜の基本は食べて下さいね。

アサイーは美容に良く、ポリフェノールの他、
牛乳の約2倍のカルシウム、牛レバーの約4倍もの鉄分、
重要な栄養素を豊富に含んでいます。


ノニはダイエットだけでなく、
健康維持もサポートしてくれるスーパーフルーツだそうです。


この両方が 『アサイー・ノニ加工食品』 には含まれています!

毎日、アサイーやノニを買って食べるのは
とても大変ですが サプリメントだと簡単で とってもいいですね!






酵素×水素の力 酵水素328選 マイクロクラスターを飲んでの感想!

2014 - 01/03 [Fri] - 19:54

【酵素×水素の力 酵水素328選 マイクロクラスターを飲んでの感想!】

お試しで一つ買ってみました。
届いた箱の中に瓶が一本と付属の水素パウダーが入っていました。

20140104-1.jpg

付属の水素パウダーを瓶に入れて混ぜて飲みます。

20140104-2.jpg

味は他社の酵素水と比べると濃くて甘めですが
この甘い感じは嫌な味ではありませんでした。

それぞれ個人の好みもあると思いますが
黒飴のような濃いめの味で美味しかったです。


20140104-3.jpg

今回は液体の紹介でしたが次回は錠剤を紹介したいと思います!





 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント