私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > 2014年03月  

一番簡単に飲めた青汁!【えがおの青汁満菜】

2014 - 03/29 [Sat] - 10:20

一番簡単に飲めた青汁!【えがおの青汁満菜】

今まで飲んだ青汁の中で個人的には一番簡単でした!

20140329-1.jpg

何が簡単かと言いますと、一日に必要な野菜350g以上の
栄養素を一袋で摂れるのです!

20140329-2.jpg

色々な青汁を試している青汁マニアの私は
気に入っている青汁がいくるかあるのですが

飲む時に一日の野菜摂取量に達するように
青汁の種類にもよりますが、平均4袋~6袋を開封して飲んでいます。

これが意外と時間がかかり面倒だなぁといつも思っていました。

それが今回試してみた『えがおの青汁満菜』という青汁は
たった一袋で補えるのです!


味も甘すぎずといった感じで、これなら続けられる味でした!

今、何社か気に入ってる青汁、買い溜めした青汁がありますが
次回の購入の際はこの "えがおの青汁満菜" に変えようと思います!

購入の際、シェーカーも付いていますが 私は使いません。

溶かした水の量が多いのが苦手なので
薬のように水を少なめにして飲んでいます。

その方が時間短縮&シェーカーを洗う手間がないぶん簡単です!
毎日続けるのが苦手なかたにはお勧めの青汁だと思います。


私は野菜を食べるのが あまり好きではないので青汁に頼る生活をしています。
腸は第二の心臓と言われるほど、腸が大事だという事を知りました。

花粉症などのアレルギーも腸が健康になると途中でも治る人が
いるそうで、実は私も去年から色々な健康食品、サプリメントを
続ける事によって花粉症がかなり緩和されたのは事実です。


腸が間違いなく少しずつ綺麗になってきてるのだと思います!
薬で治すより自然治癒を目指しています!





 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント