私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > ダイエットの基本はやっぱり栄養補給と免疫力をアップすること!  

ダイエットの基本はやっぱり栄養補給と免疫力をアップすること!

2013 - 03/01 [Fri] - 10:52

【ダイエットの基本はやっぱり栄養補給と免疫力をアップすること!】

ローヤルゼリー+メカブフコダインを知っていますか?

「いつまでも美しく若々しいあなたへ!ローヤルゼリー+メカブフコイダン」
と、気になる文章を読んで、このサプリメントを買ってみました!


ローヤルゼリー+メカブフコイダン


20130301-1.jpg

ダイエットをすると、私の場合どうしても偏食になりがちですので
栄養補助食品としてサプリメントに頼りがちになります。

ローヤルゼリー+メカブフコダインは錠剤なので とても飲みやすかったです!

20130301-2.jpg

ダイエットをするという事は栄養のバランスを考えないといけません。
栄養が足りなくなると、すぐに肌荒れしますし 困りものです。


花粉症の季節になりました。免疫力を高めるには健康補助食品、
サプリメントなどが一番効果があっていいですよね!

20130301-3.jpg

私もブログを始めてから、かなりの健康オタクになりました(笑)
色々試して楽しみながら、ブログ&健康オタクも続けたいと思います♪


なかなかブログ慣れ&文章慣れしていませんので
ブログネタを考えるのに いつも時間がかかってしまいます(汗)

最近、とても忙しいので 体力的にもダウンしています(><)
次回の更新は、少し変えて "運動" をテーマにしてみたいと思います。



理研ビタミン ローヤルゼリー+メカブフコイダン



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/14-35632916

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント