私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > 花粉症の症状が薬を使わず これを飲んでかなり楽になりました!  

花粉症の症状が薬を使わず これを飲んでかなり楽になりました!

2013 - 03/21 [Thu] - 21:35

【 花粉症の症状が薬を使わず これを飲んでかなり楽になりました!】

私は小学生の時から花粉症の症状があって
通院歴が32年以上あります。

こんな私の症状は目のかゆみ、クシャミ鼻水だけでなく
耳の奥、口の中(喉に近い上部分)まで痒くなってしまいます。

薬は毎回、目、鼻、耳の薬を出してもらっていました。

こんな長年花粉症で悩んでいた私は体質改善から
始めてみようと思い、色々なサプリメントを飲んでくうちに

★ バラの花びらに花粉症の効果があるというのを身をもって体験しました。

少し前にバラについて 過去記事 にも書きました。

今回は、この前の記事に書いた時と違う種類の薔薇
ローズピンクというのを試しに買ってみる事にしました。

20130322-1.jpg

分かりやすい 説明サイト を見つけたのでここで買う事にしました。
私が買ったのは50gです。 思ったより大きな袋で、50gって量があるんですね。

20130322-2.jpg

バラの花ビラも私は一緒に飲んでいます。効果はありました♪
今年はまだ花粉症で病院に行っていません!

耳の痒みもなくなりましたし、目の痒みもありません!
鼻水も出ないし、鼻詰まりも不思議とありません♪

これはスゴイ!と思いました。
▼ ただ一つ飲む時に注意しないといけない事があります。


あまり多く飲み過ぎると、お腹が緩くなります(汗)
ここの サイトの説明 に書いてあるように、便秘解消は納得しました!

グラスに入れて飲むと、桜の花びら?
みたいな感じにも見えて、見た目も綺麗でした♪

20130322-3.jpg

今まで買っていたバラよりも、ローズピンクペタルは
苦みも少なくて飲みやすかったです♪

これなら続けられそう!って思いました。

◆体質改善から時間をかけて少しずつしていくと、薬を使わなくても
  私のような32年以上の花粉症患者でも症状が緩和するんですね♪


便秘にもなり難い体質になると思うので
もしかしたら太り難い体質になるかもしれませんよね!

ローズピンクは、何年か続けてみようと思えるバラでした。
私の場合は、毎日飲んでいません。

週に2~3回程度ですが、今年は花粉症で病院には行っていません。
花粉症で薬を使うと眠くなるなど、なるべく薬を使いたくない人にお勧めですよ!


私も長年、花粉症の薬を使ってきましたが
体が怠くなったり、眠くなったり、頭がボーッとしたり

何かと集中出来なくなったり、本当に色々副作用的なものがありますよね。

ぜひ、気になる方は一度試してみるのもいいかもしれません。
少量から売ってるのも、魅力的ですよね!

体に合うかどうか分からないので、最初は 少量 から試される方が良いと思います。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/16-9f4df6e7

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント