私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > 自然の青くさい野菜の味!女王様のすごい青汁!とっても気に入りました!  

自然の青くさい野菜の味!女王様のすごい青汁!とっても気に入りました!

2013 - 05/24 [Fri] - 00:35

自然の青くさい野菜の味!女王様のすごい青汁!とっても気に入りました!

"女王様のすごい青汁" という青汁を飲んでみました。

20130524-1.jpg

この青汁の中に含まれる成分がすごい量なんです!

20130524-2.jpg

私が驚いたのは、クロレラが入っている青汁というのを
初めて聞きましたし、初めて飲みました。

美容に良いと言われている、馬プラセンタやコラーゲン、
ローヤルゼリー、ヒアルロン酸なども入っており

健康に良いと言われている、高麗人参、クコの実なども入っています。

味は本当に自然の野菜そのものの味です。
甘みもなく、苦みや渋みもなく、私が好きな味でした。


私は甘いものが すぐに胃もたれしてしまうので苦手ですし、
アレルギー体質ですので、化学調味料や人工的な味付けも苦手です。

最初は美味しいと思って 食べたり飲んだりしていても
少し時間が経つと体調が徐々に悪くなったりします。

例えば、塩分摂り過ぎの場合は体が "頭痛" として反応し、教えてくれます。
少し体重が増えれば、事故の後遺症であるヘルニアが痛み始めます(苦笑)

たまに食べる野菜はセロリもキャベツもレタスも 野菜全般に言える事ですが
基本的には何もつけずに食べる事が多いくらい 無味に近い味が好きです。

無味に近い味と言うと、語弊があるかもしれませんが
野菜なら、野菜そのものの 何もつけない野菜の味が好きです。

この女王様のすごい青汁は まさに自然の野菜そのものの味でした!
こういう味の青汁は 私は初めて飲みました。


青汁は1袋5グラムですが、過去に飲んできた青汁の量と比べると
倍以上入っているような、とても多い量に感じました。

20130524-3.jpg

私はぬるま湯で飲んでいますが、他の青汁と比べると
量が多いせいか、やや溶けるのに ほんの少し時間が
若干かかるような気がしますが、数秒の差でしかありません。

量も多いですし、味も私好みの自然の野菜の味で、栄養価も高い
青汁でしたので、評価は "最高" とさせて頂きます。


まだまだ これから先も違う青汁をどんどん試しながら
ブログ更新していきたいと思っています♪

今の私は、青汁など野菜を摂りながら ダイエット中です。
またダイエットの方も 中間報告などしていきたいと思っています!







関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/21-edd8313d

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント