私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > 【こだわり生青汁 大麦若葉エキス】 を飲んだ感想!  

【こだわり生青汁 大麦若葉エキス】 を飲んだ感想!

2013 - 08/16 [Fri] - 11:31

【こだわり生青汁 大麦若葉エキス】 を飲んだ感想!

今回は "こだわり 搾り立ての大麦若葉エキスにこだわりました"
という商品、『 こだわり生青汁 』 大麦若葉エキスを飲んでみました。

20130816-1.jpg

箱の中には1本3g×30本が入っていました。
10本ほど、写真を撮ったのが下の写真になります。

20130816-2.jpg

味の方は、残念ですが私たち家族好みの味ではありませんでした。

飲んだあとの後味が、ブロッコリー?のような味、表現し難いですが
ブロッコリーは私は好きですが、胃に残るような独特な後味でした。


私の家族にだけ合わない味だったかもしれませんが
この、こだわり生青汁は今後、買う事はないと思います。

こだわり生青汁の味は、以前、テレビ通販で買った事がある
青汁の味にとてもよく似ています。

もちろん、そのテレビ通販で買った青汁はもっと後味が悪く、
胃もたれ、胃のムカツキが とても強かったので 飲めそうな人にあげました。


青汁の味については、個人の好みがありますので
この味が逆に好きな方も いらっしゃるかと思います。

何でも一度は試してみないと分かりませんね(苦笑)









関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/27-cb1cab99

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント