私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > ファンケル 本搾り青汁ベーシックを飲んでみた感想!  

ファンケル 本搾り青汁ベーシックを飲んでみた感想!

2013 - 08/29 [Thu] - 16:24

【ファンケル 本搾り青汁ベーシックを飲んでみた感想!】

今回はメディアでも有名なファンケルの青汁を飲んでみました。

ファンケルの青汁はベーシックとプレミアムとがありますが
今回は初めての注文でしたので まずはベーシックにしてみました。

20130829-1.jpg

初めての注文でしたのでシェーカーが付いてきました。

20130829-2.jpg

私はシェーカーで振って飲む+後片付けを考えると
どうしても性格的に時間短縮したい性格ですのでシェーカーは使わず
薬のように少量の ぬるま湯に溶かして飲みました。

20130829-3.jpg

せっかく付属していたシェーカーも一度は使ってみましたが
味が変わるわけではありませんので、私はやはりシェーカーに
入れて、降ってなどしている時間短縮と使用後の容器を洗う
時間短縮のため、シェーカーはやはり使わず飲む事にしました。

20130829-4.jpg

スティックタイプですので、分量をわざわざ計らなくても簡単に飲めます。

ファンケル 本搾り青汁ベーシックの味は、軽い癖がありましたので
私はベーシックはやめて プレミアムの方を注文する事にしました。


味の感じ方、好みは人それぞれですので、次回注文予定の
ファンケル 本搾り青汁プレミアムに期待しています!








関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/28-1322f682

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント