私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > サイプラス 『THYPLUS+』 すごく良い歯磨き粉を使ってみた感想!  

サイプラス 『THYPLUS+』 すごく良い歯磨き粉を使ってみた感想!

2013 - 09/26 [Thu] - 20:47

サイプラス 『THYPLUS+』 すごく良い歯磨き粉を使ってみた感想!

とても品質が良い歯磨き粉を見つけました!
その名も、THYPLUS+と書いて、サイプラスです。

20130926-1.jpg

私は最近まで知らなかったのですが、技術の進歩によって
ようやく大量生産が可能となった歯磨き粉だったのです!

今の時代、安心が出来る商品を使いたいですよね。
サイプラスは これ1本でこんなに効果や効能があるんです!

1.歯を白くする
2.口中を浄化する
3.口臭を防ぐ
4.歯石の沈着を防ぐ
5.歯石を除去する
6.虫歯を防ぐ
7.歯のヤニを取る


20130926-2.jpg

歯のヤニはタバコだけだと思っていませんか?

私は大人になってから歯科矯正をして今年で8年目になります。
矯正装置は外れていますが、現在も矯正歯科へ
3ヵ月に一度、定期健診に行っています。

私はタバコは吸いませんがヤニらしきものが見えたので
矯正歯科の先生に聞いてみました。

すると、お茶や珈琲、紅茶など毎日飲んでいると
茶渋のような茶色いヤニと同じ色のものが付着すると言うのです。


私は紅茶が大好きなので 毎日飲んでいます。
飲んですぐに、外出先では歯磨き出来ませんよね。

茶渋は口臭の原因にもなりますし、歯に余計なものが
何時間にも渡って付着するというのは将来的に
歯槽膿漏の原因になる可能性も高くなりますし


歯槽膿漏になると本当に痛いですし、ニオイもすごい悪臭で
父がとても大変な思いをして 歯科医院に通院していましたので
歯の健康は侮ってはいけない、軽く見てはいけないと私は思いました。

父は通院途中で糖尿病になり、歯科医から
「これ以上は糖尿病の影響で治療が出来ません」 と断られました。

サイプラスのような、これ1本で叶う効果が多い歯磨き粉なら
糖尿病で歯科医院へ通院できなくても、とりあえず
ある程度のニオイや虫歯など防ぐ予防は出来たはずです。


口内乾燥チェックをしてみませんか?
下の10項目のうち、1~4個あてはまると要注意です。
5~10個でドライマウスかもしれません。

(1)口の中が乾く、ネバネバする。
(2)しゃべりにくい
(3)食べにくい、飲み込みにくい
(4)味覚がおかしくなる
(5)口臭が気になる
(6)舌が痛い
(7)虫歯ができやすい
(8)唇や口角がヒビ割れる
(9)口内炎ができやすい
(10)夜起きて水を飲みたくなる


▼ 私は(10)だけが当てはまりました。

首と腰のヘルニアのせいで 長時間寝ていられませんので
夜中に数回起きます。起きたら必ずトイレに行くか水を飲みます。

夜中に起きて水を飲まない日はありません。毎日飲んでいます。
10代~30代までは そんな事はありませんでした。

◆ サイプラス オーラルケアクリーム の主な配合成分も凄いのです!

(1)リンゴ酸:歯の汚れや黄ばみを浮き上がらせる働きがあります。
(2)フィチン酸:歯の表面をコーティングし、歯にツヤを与えます。
(3)ハイドロキシアパタイト:歯の主成分、歯の治療にも使われています。
(4)ヒアルロン酸:知名度No1の保湿成分、1gで6Lの水分を保持します。
(5)スクワラン:注目度の高い美容成分、保湿力が高く人体にも安心です。
(6)コラーゲン:歯ぐきと同じ成分で安全、ぷるぷる保湿に欠かせません。


★ すごい歯磨き粉ですね♪ 私も使っています。
  後味もスッキリしているので気に入っています♪


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/30-f78a8395

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント