私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > 【五黒精】を飲んで気力、体力、復活!これは効きました!  

【五黒精】を飲んで気力、体力、復活!これは効きました!

2014 - 02/21 [Fri] - 11:31

【五黒精(ごこくせい)を飲んで気力、体力、復活!これは効きました!】

最近、気力、体力が減退してると感じてきたので
五黒精(ごこくせい)というサプリメントを試してみる事にしました。

20140221-1.jpg

若々しさのパワーを引き出す5つの成分が入っています。
スゴイと思いませんか!?


(1)黒 ローヤルゼリー
(2)黒 セサミン
(3)黒 胡椒
(4)黒 生姜
(5)黒 高麗人参


黒 生姜と黒 胡椒は 体のめぐりがスムーズになります。
栄養の吸収力アップのための成分です。 

私の場合、寝ても疲労が残るタイプで毎朝
寝起きは低血圧のようにグッタリしていましたが、
これを飲んだ翌朝はスッキリと目が覚めました!


粒は黒色のダイヤのような綺麗な錠剤です。

20140221-2.jpg

効果があったので早速ブログで公開しました!
錠剤なので飲みやすいですし続けられそうです♪


関連記事

シニアiwami 様

コメント有難う御座います。
更新頻度が少ないため、お返事遅くなりました。

腸は第二の心臓とも言われるくらい大事な部分なので
私も青汁を毎日欠かさず飲んで健康維持に努めています!

色々な情報有難う御座いました♪

あこ様、コメント有難う御座います。
更新頻度が少ないため、御返信遅くなりました。

1回に2粒飲みます。

最初は気のせいかな?と思いましたが
私の体には合ってるようです♪

体調がイマイチでメマイも多くやや貧血気味ですが
これは家に一つあっても良いと思いました!

色々、青汁など健康サプリメントを試していますが
効果があまり分からない物も実際は多かったですが
こちらは目覚めもいいです!

気力と体力に

はじめまして、50代のおばさんです。
50過ぎると気力も体力もなくなりますね。
五黒精が効くんですか。
ところで、1回につきどれぐらいの量を飲むんですか?

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
2月25日みんなの家庭の医学」で、便秘歴50年という水上さんが実践したところ、1日目から通じがあり、なんと3日目に快便が出たという、驚きの実践法が紹介されました。私も朝、試してみましたが、すぐ便意がありました。”腸揺らし”という方法もありますが、効果はそれ以上です。もし、興味があるようでしたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_36de.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/39-c5022e65

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント