私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > えがおのブルーベリーを飲んだ感想!  

えがおのブルーベリーを飲んだ感想!

2014 - 04/30 [Wed] - 23:55

【えがおのブルーベリーを飲んだ感想!】

最近、年齢とともに視力が落ちてきました。

あまりにも光が眩しく感じるので
目の病気かと思い、慌てて病院に行きました。

すると乱視が進んでいて、ただの老眼と言われました。

最近はパソコンなど目を少し酷使すると
かなり疲労感を感じるようになりました。


前々からブルーベリーは目に良いと聞いていましたので
ブルーベリーのサプリメントを探していました。

とても飲みやすいサプリを見つけました。
"えがお" という名前の会社のブルーベリーです。


20140430-1.jpg

吸収型ビルベリーエキス配合で26種類もの
健康素材も配合されています。

ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、DHA、EPA、
コンドロイチン、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸など
書くときりがないくらい豊富に含まれています♪


粒の表面には分かりやすいようにカタカナで
ブルーベリーの後半の文字をとって "ベリー" と
書かれていますので飲み間違える事はありません。

下のお写真をよく見て下さい。
"ベリー" と書かれています。 とても親切ですね!


20140430-2.jpg

「噛まずにお飲み下さい」 と書いてありますので
注意事項は しっかり守って飲んで下さいね。

私は試しに一つだけ噛んでみましたが
とても苦かったです(苦笑)

嫌な苦みではありませんが
噛まずに飲む方が効果があると思います。


初めての注文の時は くまもんの錠剤を入れて
持ち運びが簡単に出来るケースが付いてきます。

熊本県の会社なので、くまもん なんですね!

キャンペーンが終わると貰えないかもしれませんが
私は頂きました。 一回の注文につき一つ付いてきます。

掲載している写真は私と友達の分を合わせて写真撮影しました。

目が疲れやすいと感じたら一度試してみると良いと思います。
お試しなら体に合うか合わないか安心して低価格で試せますよね!







関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/41-2c3f820d

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント