私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > 化粧品はお試しセットしか買わない私の理由とは?  

化粧品はお試しセットしか買わない私の理由とは?

2012 - 12/06 [Thu] - 15:25

【 化粧品はお試しセットしか買わない私の理由とは?】

私は普段 使う化粧品や美容液を決めていません。

理由は、化粧品というのは美容液でも何でもそうですが
肌に毎日ぬって使っていると 肌がその化粧品や美容製品に慣れてしまい
効果がないというのを聞いた事があるからです。

普段から化粧を全くしない私が ようやく重たい腰を上げ
まずは顔や体のスキンケアから入る事にしました。

今回、お試しセットで買ってみた化粧品はオラクル↓です。

20121262.jpg



7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


私は普段から雑誌を読んだり テレビを見たりしませんので
(TVはニュースを食事中にタイミング合えば見る程度です)

流行っている化粧品や美容製品など ちょっと分からないので
とりあえずランダムに いくつか注文してみました。

中身はこんな感じです↓

2012-12-6-1.jpg

なぜ、この化粧品のお試しセットを買ったかと言うと
下記の文章を読んで、一度使ってみようかと そんな気持ちになりました。

「すべて自然成分から作られたスキンケア化粧品です。
 肌にとって本当に良いものを追求した結果、原料となる植物の栽培から
 植物エキスの製造までも、北海道の自社農園、自社工房で行っています。
 スキンケア「オラクル」は、肌が持つ力を引き出し
 強く美しい肌へ導きます。エイジングにも乾燥にも負けない肌へ。」


とりあえず、最近の化粧品、美容製品など
どういった感じなのか知りたくなり注文してみました。

使った感じは、香りが良いです。
ヨモギのような草の落ち着く香りが 使っていて心地良いです♪

わざと付けた香りではなく、自然成分の
天然の花の香りというのは、なんだか良いものですね。

私は強い香料だとアレルギー体質のため
調子が悪くなりますが、このオラクル化粧品は大丈夫でした!


美白


次回は、私が一番 悩んでいるウェストについて書きたいと思います。
体重が20キロ増えてしまった事を 先週の記事 で書きましたが

私が食べながら10キロ本当に痩せた3つの食べもので
確かに体重は半分減りましたが、ウェストに肉が残り
このお陰で腰痛もち&ヘルニアになり、今も毎日 大変です。

こんなウェストでも、一気に5センチ減った単純な方法があります。
これも偶然、食べて見つけた簡単で誰にでも出来る方法です。


美魔女になるには、元デブの私の場合、徐々に少しずつ
体質改善から やらなくてはいけないですね。

必ず誰しも躓く所は、すぐに結果を出そうとする所です。

確かに気持ちは すぐに結果を出して、綺麗に痩せたい所ですが
太った事がある人は、太った時を思い出してみて下さい。

一気に、一日で太ったわけではありませんよね。
日々の生活の積み重ねで太りましたよね?

だから痩せるのも その逆を少しずつ
月日をかけてやるしかないと私は思っています。

来週は、偶然 食べてウェストが
一気に5センチ減った方法を書き綴りたいと思います。



医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/5-a57ad3c0

プラナスボックス-PrunusBox-月1,260円でお試しコスメをお届け

PrunusBox(プラナスボックス)は毎月1回あなたのためにセレクトした「リトルコスメ」(トライアルコスメ)を4~5商品、定期購入サービスとしてお手元にお届けします。 その内容は、よ

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント