私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。※ブログに掲載されてる写真や文章、著作権・肖像権は画像作成デザイナーに帰属します。無断使用・無断転載は一切お断り致します。▼スパムメールが1万件を超えた為、ご返信できかねます。宜しくお願い致します。

  40代の性格が暗い私が美魔女を目指す!朝日 糸梨花  のブログ!のナビゲーター   トップページ > ダイエット・美容・健康 > 男足の私!すね毛ボーボー自宅で改善!お安くスキンケア!  

男足の私!すね毛ボーボー自宅で改善!お安くスキンケア!

2012 - 12/20 [Thu] - 15:03

【 男足の私!すね毛ボーボー自宅で改善!お安くスキンケア!】

顔だけでなく、体全体を綺麗に美しく
頑張ろうと努力している、元巨漢の糸梨花(しりか)です。

私が体の中で一番 太っているところは お腹まわりです。

次に太もも、二の腕と続きますが 足首だけは細めで
この均等がとれていない体系が原因で以前は


体重が支えきれなくて 足首と膝に痛みを伴い
毎日の生活に支障が出て、とても大変な時期がありました。

20121220-1_R.jpg

上の写真は、まだスネ毛が 1/3しか伸びてない状態ですが
マメに脱毛処理すると肌が弱いので すぐに荒れていました。

シェーバーで剃っても 剃ったあとが違和感があり
とても不快な感じがずっと続いていましたが

なぜ肌に違和感をずっと感じていたのかが
今頃になって分かりました(汗)

▼ 剃ったあとに 肌のお手入れを全くしなかったからです!

そこで顔にも使えて、手足の肌も潤う何かが欲しいなと思いました。
肌が弱いので ここはやはり、お試し化粧品にしました。

今回 買ったのはアスタリフトです。


ジェリーお試し付き♪新ハリ肌実感キット1260円

まずは、この汚いスネ毛ボーボーの足を綺麗に毛を
肌が荒れないようにシェーバーを使って剃ります。

20121220-2_R.jpg

20代の頃は もっと毛深くて1つの毛穴から
毛が3本など、毛がたくさん生えていました(汗)


出産して、ホルモンバランスが変わってからは
これでもだいぶ毛が薄くなりましたが 濃いのは変わっていません。

アスタリフトの化粧水は肌を整えるので、美容液も色々ありましたが
肌にぬる場所がスネなので、化粧水にしました。

20121220-3_R.jpg

お試しサンプル化粧品トライアルセットですが
この化粧水は量が多めなので 私は腕や足にも使う事にしました。

足に化粧水をぬる時は、顔にぬる時と違って
手に化粧水をとってつけるのではなく、
豪快にスネに直接、コショウや塩をふるようにかけました。

20121220-4_R.jpg

ここで気を付けないといけないのは
化粧水の先端が直接、肌に触れないように水滴を落とす事です。

先端が直接肌に付着すると 化粧水の劣化の原因、
不衛生になるので、私は気を付けるようにしています。


普通に手にとってつけるのもいいですが
両足、スネ、太モモ、両腕も含めて全体となると

時間がかかるので、時間を短縮させるために
私は豪快に化粧水をかけていますが
個人のお好みのやり方で宜しいかと思います(笑)

化粧水をぬってから 暫く肌に浸透するまで待ちます。

20121220-5_R.jpg

すると、肌にツヤが出ましたね♪
最初の写真と比べてみて下さい(苦笑)

20121220-2_R.jpg

夜に撮影したので↑電気を点けていても 少し暗いですが・・・・

20121220-6_R.jpg

スキンケアは今まで全くやってこなかったので、スネは肌が荒れて
皮膚がクモの巣のように いつも細かく割れていました。

化粧水をたったぬるだけで、こんなに変わるんですね!
ぬるだけなら 簡単ですよね!

肌の毎日のお手入れは重要ですね。
あとは、一番大変で苦手なダイエットが残っています。

まだまだ美魔女になるには、先が遠いですね(><)

世間の多くの美魔女さんたちは、夫の職業が医者だったり
元々、ご実家がお金持ちの人が多かったりしますが

こんな貧乏っぽい私が安く良い材料を集めて
美魔女に変身するのは、とても難しい事だと思っています。


なんか、実現できるか本音を言えば かなり不安ですね。
無謀な自分との闘いのような気もしますが・・・・(苦笑)

世間の美魔女さんたちとは、生まれ育ちの根本が違い過ぎますから
それをどうやって少しでも縮めるか、ですよね・・・


何とか、お金をあまりかけず 美しくなれる方法を
時間がかかるかもしれませんが 見つけていきたいと思っています。


≪アスタリフト≫松田聖子と小泉今日子のCMで話題!まずはお試し送料無料


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahishirika.blog.fc2.com/tb.php/7-b847b3f2

 | HOME | 

スポンサードリンク







食品その他の通販・おすすめ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク.






高級ホテル・旅館・満足度ランキング!



ブログランキング

プロフィール

朝日 糸梨花 (あさひ しりか)

Author:朝日 糸梨花 (あさひ しりか)


私の年齢は49歳です。こういったブログは初めての挑戦です。性格が暗めの為、今まであまり美容に興味がありませんでしたが、美魔女を目指して色々な写真を載せながら頑張っていきたいと思います。普段から化粧をあまりしないのでこれから色々なメイクを勉強し、自分磨き&美魔女を目指します。


【メールやコメントの
 ご返信について】

大変申し訳ありませんが、メールが1万件以上スパムなどきていますのでご返信ができかねます。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク..

最新コメント